M響アワー 第360番 “ココロの指さし確認” 編

◎第360番 “ココロの指さし確認” 編 物忘れがあまりに激しくなった水野が将来を案ずる、なお話。 

 

★リンクで再生するもしくはダウンロードする場合はこちらから

(再生する場合はリンクをクリック、ダウンロードする場合は右クリックして保存を選択してください)
ダウンロードもしくは再生する

 


カテゴリー: 東京カリ~番長のM響アワー |

M響アワー 第360番 “ココロの指さし確認” 編 への1件のフィードバック

  1. ボンジュール のコメント:

    ボンジュ〜ル♪
    飲み会とかでよく手を叩く、ボンジュールです。3月も半ばを過ぎて、桜の季節ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?今年に入ってからも、何となく毎週オモコレチャレンジを続けておりました。そして、思いがけなく耳かきのプレゼントを言い渡されてから、そのコトをすっかり忘れてるお二人に、また改めて耳かきを送ると言われ、翻弄させられているボンジュールです。
    さて、今回のオモコレは、
    カレーの辛さについてオモコレしちゃいます。ボンジュールの母カレーは、何度か話に出しているし、番長メンバーも実食済みで知ってると思うけど、あのスパイシーなカレーを小学生の頃から食べて
    いたので、自然にカレーとは、スパイシーでパンチのあるものでなくてはいけないものだと思っていました。
    今でも、その傾向は結構根深くあるみたいで、子供に媚びないカレーを作っているボンジュールでしたが、皆さんは
    どうですか?ちなみに、湘南メンバーのしもじーは、チリ無しでパプリカでもいいといいます。今日は、こんなとこで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA


▲UP