M響アワー 第356番 “モーホーの泉” 編

◎第356番 “モーホーの泉” 編 妄想に生きる男・水野と、思い出に生きる男・リーダー のお話。 

 

★リンクで再生するもしくはダウンロードする場合はこちらから

(再生する場合はリンクをクリック、ダウンロードする場合は右クリックして保存を選択してください)
ダウンロードもしくは再生する

 


カテゴリー: 東京カリ~番長のM響アワー |

M響アワー 第356番 “モーホーの泉” 編 への1件のフィードバック

  1. ボンジュール のコメント:

    ボンジュ〜ル♪
    2月も後半に入って、春っぽくなって来た中、皆さんは元気にやってますでしょうか?ここんとこの、ボンジュールのオモコレは、トライアンドエラーのオモコレリハビリを続けておりました。が、ここらでボンジュールの近況報告をオモコレしちゃいます。
    今年になって、ボクの住んでる湘南辻堂では、にわかにスパイスカリーのブームが到来して来ております。というのも、先日カリー番長湘南チームのしもじーが、『セクシー主婦』から、カレーを教えてと懇願されたと言うのです。コレを聞いたら、ボンジュールも黙って居られず、思わず『直ぐにセクシー主婦を集めてカレー教室をしよう‼️』って事になり、2月16日についに、『Saturday curry workshop』がスタートしました。ミッションは、湘南にスパイスムーブメントメントを‼️です。そして、湘南のお袋の味にスパイスカリーが加わってもらう事なんです。ぜひ、将軍にも湘南を平定しに来て貰いたいです‼️今日は、こんな感じで。じゃあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA


▲UP