M響アワー 第340番 “カレーの名言キャップ” 編

◎第340番 “カレーの名言キャップ” 編 丸刈りになった水野がオリジナルキャップを開発し始める? なお話。 

 

★リンクで再生するもしくはダウンロードする場合はこちらから

(再生する場合はリンクをクリック、ダウンロードする場合は右クリックして保存を選択してください)
ダウンロードもしくは再生する

 


カテゴリー: 東京カリ~番長のM響アワー |

M響アワー 第340番 “カレーの名言キャップ” 編 への2件のフィードバック

  1. ボンジュ〜ル のコメント:

    ボンジュ〜ル!
    何だか今のわたしは、毎週オモコレを出したい気持ちだけで書いてます。
    なんでもちょいちょい番組にリアルタイムに突っ込んでいきたいのですが、まぁ無理なんですが、丸刈りネタの回の話がありましたが、何刈り?って考えれば同じ刈りは2人といないカリ〜番長ってどうでしょう?、、、まぁ、ないんでしょうね笑。ノリ突っ込みでしたが、思い出を一生懸命探していますが、同じ回で話していた、じんすけさんの『日本人初のインド人』に次ぐ新たなキャッチコピーをちょっと考えてみたいと思いました。
    ①日日是香日
    今日観た映画のパクリですがいかがでしょうかね?
    また、考えてみます。

  2. ボンジュ〜ル のコメント:

    ボンジュ〜ル!
    何だか今のわたしは、毎週オモコレを出したい気持ちだけで書いてます。
    なんでもちょいちょい番組にリアルタイムに突っ込んでいきたいのですが、まぁ無理なんですが、丸刈りネタの回の話がありましたが、何刈り?って考えれば同じ刈りは2人といないカリ〜番長ってどうでしょう?、、、虎刈り、スポーツ刈り、5分刈り、モヒカン刈り、、、
    まぁ、ないんでしょうね笑。ノリ突っ込みでしたが、あと同じ回で話していた、じんすけさんの『日本人初のインド人』に次ぐ新たなキャッチコピーをちょっと考えてみました。
    ①日日是香日(にちにちこれこうじつ)
    毎日毎日色んな香りを感じる事は
    豊かな日々を送っていくってことでしょうか?今日観た映画のパクリですがいかがでしょうかね?
    また、考えてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA


▲UP