05冊目/いっしょに作るカレー

ふたり分レシピシリーズの一環でカレーの本(ムック)を出版した。
はじめはムックの企画の一部のページを担当するレベル化と思って引き受けたが、
話を聞いているうちに求められているレシピ数がやけに多いのに気が付いた。
「まるで書籍を1冊作るような感じですね」
「1冊書籍を作るんです」
編集者としたメールのやり取りを思い出す。
2人分のカレーのレシピというのは、当時は開発したのに苦労した記憶がある。
インド料理のナンのレシピも掲載されている。
オーブンで苦し紛れに焼くレシピだが、あのころはまさか将来、
自分の自宅にタンドールを導入することになるとは思いもしなかった。
   
※購入はこちらから

カテゴリー: 僕はこんなカレー本を出してきた |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

CAPTCHA


▲UP